FC2ブログ

無敵超人の独り言…

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > PSP > iso_tool 1.95 が上手く使えない

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

iso_tool 1.95 が上手く使えない

PSP 2010.12.14 Tue

iso_tool ver 1.92をずっと使ってきたが、そろそろアップデートしようと思いiso_tool ver 1.95に入れ替えたのだが。
モンスターハンターポータブル3が起動しなくなった…

色々試したけどやっぱり起動しない。
今まで通りpeagasus.prxを有効にしてプロメテ4のパッチ当ててもダメ。
500_M33_auto_cfw_pluginか500_M33_auto_cfwを有効にしてみてもダメ。
ファイルもちゃんと配置してるしいったい何がダメなのがさっぱり分からなかった。

readme_auto_cfw.txtとcfw.txtも熟読したが分からず。

他のプログの解説探したけど。
iso_toolファルダをメモステのGAMEファルダに入れるだけという、超簡易説明しかしてないし。

結局諦めてiso_tool ver 1.92に戻すことに。
flash0を弄ったぽいので念のためパンドラでM33入れ直してから1.92でパッチ当て直したら普通に起動。
まっ別に困ってないししばらくこのままでいいか。

スポンサーサイト
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。