FC2ブログ

無敵超人の独り言…

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 2011年の冬アニメの放送が開始

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

2011年の冬アニメの放送が開始

日記 2011.01.08 Sat

2011年の冬アニメの放送が開始しました。

2001anime.jpg

ということで以下のアニメの一話を観ました。

IS<インフィニット・ストラトス>
夢喰いメリー
魔法少女まどか★マギカ
GOSICK -ゴシック-
Rio RainbowGate!
フリージング

魔法少女まどか★マギカは原作なしのアニメオリジナル。
Rio RainbowGate!は、パチスロのキャラだが。
その他のは一応、原作の漫画やラノベは読んでます。

正直なところ全部微妙でしたね。
順位を付けると上の並び順ですね。

フリージングは、最初っから原作にないグロい感じで始まり
無意味なパンチラと重度の姉シスコンの主人公で終わった。
漫画の良い所を伸ばすんじゃなくて悪いところを伸ばした感じだった。
漫画のときはそれほど思わなかったがアニメになるとものすごくエヴァって感じがした。

リオは、うんまぁ微妙だったな。
面白くないというか、面白いところがなかった感じだ。

GOSICK -ゴシック-は、1巻の事件の話を全部飛ばして事件は2巻の話から始まってる。
端折りすぎだろう!!ただヴィクトリアは可愛かった。

魔法少女まどか★マギカは、なんだろう最初はまぁまぁかなって感じだったが。
だんだん意味不明になった。

夢喰いメリーは、だいたい原作通りで普通だったな。
うん、普通だった。

IS<インフィニット・ストラトス>も、ほぼ原作通りだった。
こっちは最初の戦闘シーンがなかなか凄かったので評価アップ。

とりあえず今回見た6つの中で2話以降も観るのはIS<インフィニット・ストラトス>ぐらいかな。
夢喰いメリーと魔法少女まどか★マギカはとりあえず2話もみて判断かな。

確実なのはフリージングとリオの切り捨てだな。
ゴシックは、ヴィクトリアの可愛さに負ければ観てしまうかも。



スポンサーサイト
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。