FC2ブログ

無敵超人の独り言…

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 2011年の冬アニメ 後編

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

2011年の冬アニメ 後編

日記 2011.01.11 Tue

2011年の冬アニメの残りを観ました。

みつどもえ 増量中!
これはゾンビですか?
べるぜバブ
レベルE
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
ドラゴンクライシス!


この前、観たのと比べて今回のは全部なかなか面白かったです。
ただしドラゴンクライシスは除きます。

ドラゴンクライシスは、専門用語がバンバン出てくるのにその説明が皆無なせいで話が分からない。
主人公の名前は竜司でヒロイン?の釘宮理恵が「りゅうじ」連呼しまくりで「とらドラ!」しか思い浮かばなかった。

これはゾンビですか?も、とらドラ臭が。
主人公が竜司の声をやっていた間島淳司。その友達にとらドラ!春田の声をやっていた吉野裕行いたせいですね。
まぁこっちは別に気になることはないです。
内容というか雰囲気が、撲殺天使ドクロちゃんに近い感じでなかなか面白かったです。

みつどもえ 増量中!は、まさかの本編まるまるガチレンジャーだったのは驚いたがかなり面白かった。
安定した面白さです。

べるぜバブは原作漫画読んでます。
漫画の方はわりと好きなのでアニメもまぁまぁ高評価です。

レベルEは、かなり前に漫画を読んだことがあるが内容は殆ど覚えてないですね。
というかほんとになんで今頃こんな古い漫画をアニメにしよとしたのか…
とりあえずは普通のできだったな。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!これも原作漫画読んでます。
いい感じにみんな変態で面白かったです。

というか今回のアニメはほとんど変態ばっかりだったな。
まぁ面白かったからいいけど。





スポンサーサイト
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。