FC2ブログ

無敵超人の独り言…

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > Opera > Opera 11.10 正式版リリース

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

Opera 11.10 正式版リリース

Opera 2011.04.13 Wed

Opera 11.10の正式版がリリースされました。

DL ⇒ ここから

分かってたことだがスピードダイヤルは残念なことになった。

とりあえず不満の一つの「サムネがアップで表示される」を解決するには、
opera:configで以下の値を1000にすればOKです!

Thumbnail Logo Score Threshold
Thumbnail Logo Score Banner


他のスピードダイヤルに関する不満は我慢ですかね。

このスピードダイヤルに関して以外は特に不都合もないようで安心したっと思ってたら。
この記事を書いてる時に異常が!

改行したとたん左側のメニューが消えて全体的に左側よりになった
mae_20110413223044.jpg ⇒ ato.jpg

UserJSやCSS、エクステンション、コンテンツブロックも全部オフにしてもダメだった。

なんだよこれ…

まぁ記事を書くには問題ないし余計なものが消えて集中できるようになったからこれはこれでありか?

スキンでNetbook skinってやつを使ってたが旧ブックマークバーの方を表示してると潰れてしまう。
11.01の時はNetbook skin Classicの方を使えば大丈夫だったが今回はどっちもダメ。

変わりになるのを探すと「Emil RSD」がなかなか良い感じです。
ツールバーの高さも低いしスピードダイヤルもちゃんと表示されます。

感想、11.01に戻そうかな…
スポンサーサイト
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。