FC2ブログ

無敵超人の独り言…

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > Opera > Opera “Wahoo” リリース

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

Opera “Wahoo” リリース

Opera 2011.07.07 Thu

Opera 11.50 の正式版が先日リリースされたばかりだが。
本日、次期メジャーリリースのOpera 12.00 のスナップショットがリリースされたので入れてみた。

DL → ここから

今回のコードネーム?は「Wahoo」です。
※Yahoo!とは関係なしです。

今回のスナップショットでは特に目新しい機能の追加はなくバグ修正だけぽいですね。
バグ修正だけなので、変なことにはなってないだろうからしばらくこっちをメインで使おう。


スポンサーサイト
 
 

Comments

name
comment
るりるり : URL うまく表現できないけど

#- 2011.07.29 Fri 01:28

地味に?パワーアップはしてるようだけど……
●リンクをクリックした時、何故か読み込みに行ってない(?)ためか『見つかりません』な表示が出る(再読込すれば一応大丈夫)
この現象は減少したっぽいので好印象だけど…

●いきなり終了?
『エラー発生時にコンソールを開く』をOFFにしないとそもそも……だったりするのはさておき、
それを通り越していきなり終了し、エラーログ提出や再起動確認の状況に。
これまでは殆ど記憶になかったんだけど、11.50で増えた。
いつも快適に見ていられるページでも、誤爆?することもちょくちょく。
ちょっと?マイナス気分。

基本的には好きなんだけど、もうちょっとしっかりしてよ…と思ったりする。
ACIDとかそういうのだけ追求しないでさ…

IE9や狐は使い勝手が自分好みじゃなくて…orz

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。