FC2ブログ

無敵超人の独り言…

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > Linux > Wary puppy 5.2 リリース

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

Wary puppy 5.2 リリース

Linux 2011.10.17 Mon

Wary puppy 5.2 が(2011-10-13)にリリースされてたから試してみた。

公式サイト → ここ

puppy linux のWary版は日本語化してくれてるところがある。

日本語版公式サイト → http://openlab.jp/puppylinux/

日本語最新版は Warry-511-01jで前にこれをUSBに入れて試そうとしたとき
HDDがない状態だと起動しないとバグがあるらしく起動できなかったのだが。
今回のWary5.2では無事に起動できた。

日本語版はまだでてないので(結構時間がかかるのかな?)自分で日本語化する。

日本語化の方法 → ここ



この前導入したSpiderOakだけど、ちょっと使い方に迷い中。
バックアップに指定してあるローカルにあるフォルダの中のファイルを削除するとネット上のバックアップの方も削除される。

同期しないようにチェックを外してるのだけど…
ネット上の削除されたのもゴミ箱に移動しているだけだから完全には削除されてはないのだが
どうも上手いことローカルにあるファイルだけ削除する方法が分からない。



スポンサーサイト
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。